Entry Navigation


--
--
comment
-

たまには更新

豪ドル現在の建玉 なし

かなり久々の更新ですが・・・

売買はずっとお休みしてます。
もちろん場帳やグラフはつけてます。

前回、建玉していたとき、
豪ドル売りの見立ては良かったんですが、
私の場合、損切りした後で、
すぐ仕掛けるってのが心理的にダメなようで
結局、この下げの流れに乗れてません・・・


後一歩で売買が一段階うまくなれそうという気がしてるんですが、
今年の私はこの一歩がなかなかうまくいかないって感じです・・・(汗)

まあへこたれずにやっていこうと思います。
下げも5週ほどになるので、
そろそろ買いかなぁとか勝手に思ってます。


さて私はくりっく365を使ってるんですけど、
このたびくりっく365で取り扱われる通貨が増えるようですね。

対円のペアも増えるようなんですけど、
個人的にはクロスカレンシー取引に興味があります。
ユーロ/ドルとかユーロ/ポンドとか。。。

とはいえ私は当分の間は豪ドル/円しかやらないと思います。
1つの通貨に黙々と取り組むのが上達への近道だと信じているからです。
22
2008
comment
-
