Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

豪ドルの動きが激しくてついていない

豪ドルの買いを12月頭に予定しているので
毎日場帳グラフを注意して見ているところですが、
相変わらず動きが激しいですねー。
これでは手が出せません。
まだまだ落ち着くのに時間がかかりそう・・・

私は相変わらずマイナスのままなんですが、
まだ買いはじめの序盤ですし、
このまま増し玉もしないでほったらかしになるかもです。
1日に平気で2円、3円動くなんてちょっと前までは考えにくかったのですが。。。

穏やかな動きの時に単にスワップ金利だけ受け取ってウハウハ~
って手法はもうダメなのかもですね。

相場の手法は色々ありますが、私は、
要はその人にあってて稼げれば良い
という考えです。
デイトレでたくさん稼いでいる方も世の中にたくさんいらっしゃいますしね。

が、私はできれば細~く長~く
そしてできれば楽して(笑)やっていきたいので、
うねり取りのように時代が変わっても
のんびり長期間の取り組みに耐えられるような手法で
頑張っていきたいと思っております。

その分上達には時間がかかりそうですが。。。
スポンサーサイト
25
2008
comment
-

豪ドル売買の予定が近づきました

以前、次の豪ドル売買の予定に12月を計画しておりました。

が、最近の動きを見てると膠着状態というか、
上に行くか下に行くかどっちつかずでどうもすっきりしない感じです。
どっちかというと実はまだ下に行くんでは?って気も・・・

定期的に買うことで、12月頭に買って平均値を下げても良いのですが、
どうもまだ早いような気もするので、今のところは見送りしそうです。

次の売買は来年かも・・・
まあまだ2週間近くありますから場帳とか書きながらじっくり行きたいと思います。

ところで最近朝寒くて場帳書くのが辛いです。
場帳書く部屋はフローリングがむき出しで暖房も無い。。。

ちなみに私は冬でも家の中では靴下をはかない主義です・・・
19
2008
comment
-

見方をちょっとかんがえる 

04
2008
comment
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。