Entry Navigation


--
--
comment
-

豪ドルの流れが変わったような

久々の更新ですが、
豪ドルの建玉に変化はなしです。
20000豪ドル持ったままほったらかしです。

ですが、先週頃から場帳とグラフ書いてて、
なんか若干流れが変わってきたような気がしてます・・・

最近あまりガツンと下げることもなく、
かといって上に行くでもなく
これまで以上にエネルギーがたまってると言うんでしょうか?
そんな感じを受けております。

ここから大きめの陽線でも出れば、
次の押しを見て買ってみるつもりです。
もしくはここから下げてもそこまで大きく下げないようなら買うつもりです。

逆に大きい陰線が出てバランス崩れて
下に突き抜けたら見送りですね~

とは言ってももう12月も終わりです。
別に慌てて増し玉する必要もないでしょう。

今年の私の豪ドル売買はこのまま負け相場で終わりそうですが、
まあ腕が未熟だっただけなので、
ちゃんと反省して来年また頑張ろうと思います。

それから先日テレビで、やしきたかじんも
豪ドル買って含み損のままって言ってました。
なんでも88円の時にドカンと買ったそうです。。。

結構、為替相場に取り組んでるひと多いんですねー
22
2008
comment
-

豪ドルの動きが詰まってきたような

早くも12月になりました。
寒いのは苦手なので早く春になって欲しいです。。

豪ドル売買なんですが、12/1の増し玉は見送りました。
ですが、グラフとか見てると最近少し動きが詰まってきたかな~
という感じを受けております。

ここ一ヶ月ほどの毎日の終値グラフを見てると、
上値と下値で直線引いてくと、二等辺三角形ができつつありますよね。
これまでの経験上、三角形の頂点に来たときに
どっちかに動き出す可能性が高いので
ただいまじっくりと注意しております。

下値だけ切り上がってればまぁ良いんですが、
上値も押し下げられてるのでなんともわかりにくいですが・・・

とりあえず、ゆっくり待ちたいと思います。
03
2008
comment
-
