Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

ツナギの練習を考える

豪ドル売買は休んでても場帳やグラフはコツコツ毎日書いてます。
で、最近思うのは
すでに流れは少しずつ変わっていたんだなぁ
ということです。

気づくのが遅い(-_-)
という気もしますが、まー流れが変わる瞬間なんて誰にも分からないですし、
ここからどうしたらいいかということに集中したいと思います。

豪ドルに対しては、
今のところ私の考えとしては、65円や69円付近のところに壁がありそうなので
そこをどうやって超えていくのかに注目しておきます。

と言っても、一本調子でまた100円台に行くとはさすがにもう思えません。。。
これから下がる場面もたくさんあるでしょうし、
そのときはツナギの練習でもやってみたいと思います。

去年は売買がさっぱりでしたので
今年は少しでも上達できるようになりたいですね。
スポンサーサイト
17
2009
comment
-

豪ドル売買は休んでます

久々の更新です。
更新してなかっただけで元気に生活してました。
定期的に訪ねてきてくださってた方々、何度も来ていただき
たいへん申し訳ありませんでしたm(_ _)m

豪ドルの売買は結局2万豪ドル買ったままでずっとほったらかしにしてます。
最近は建玉してることすら忘れかけてます(-_-)

最近は何をやってたかと言いますと、
先月まで商品先物取引で小豆の売買をずっとやって稼いでました・・・
正直、十分なくらい取れたので
先月で一段落して今は相場は全てお休みしてます。
小豆も先物が新穀になる5月末まではお休みするつもりです。

最近休んでて分かるのは、
やっぱ相場ってのは休みを入れないとメンタル的に持たないって事です。
林輝太郎さんの本などでも、
とにかく休みのことは何度も繰り返し繰り返し強調されてますが、
ほんとうに大事なことだと思います。
休んでたら損しませんしね(笑)
というわけでしばらくゆっくりしておきます。

またこちらの方も少しずつ更新していこうと思いますので
良かったらおつきあいくださいm(_ _)m

・・・
ていうかワタクシ今年もまた4月に転勤っぽいんですが。。。
決して仕事でなんかしでかしたわけではありません(汗)

ていうかもうやだこの仕事(T_T)
11
2009
comment
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。