Entry Navigation


--
--
comment
-

豪ドルのツナギができなかった件

豪ドルのツナギをやってみよう!
と言ったそばから
豪ドルをはじめ対円通貨が軒並み急に落ちてしまい、
結局ツナギができませんでした。
無念・・・(-_-)

順張りチックにおっかけでツナギをやっても良いのですが、
ワタクシは一応順張りはしない事を売買方針にしてるので
やめておきます。
この辺は個人の好みなんでしょうねー。

ところで定額給付金ってもうもらった方が多いんでしょうか?
私も12000円もらえるはずなんですけど、
最近あんまりニュースとか聞かなくなってきましたよね。

私の住んでる地域でもさっぱり話がでてきません。
ほんとにもらえるんだろうか?

12000円もらったら、総理が言ってたように薄型テレビを買いたいと思います←

・・・テレビはさすがに無理ですが
最近なんとなくPS3かXboxが欲しいですねー。
結局お金足らんですけど(´・ω・`)

やってみたいゲームは
ラストレムナント
ロストオデッセイ
デビルメイクライ4
龍が如く見参!
などがあるのですが、

個人的にはラストレムナントやロストオデッセイがあるXboxかなぁ・・・
と思ってます。
でもラストレムナントのPC版買うつもりだし、
デビルメイクライもPCでやればいいから
あえてXboxいらないか・・・

あと、実はワタクシ毎朝再放送してる
必殺仕事人を録画して夜に帰宅してから見てるほど時代劇好きなので
龍が如く見参!
があるPS3にも惹かれます(笑)
08
2009
comment
-

豪ドルにそろそろツナギを入れたい

豪ドルは2万豪ドル建てたままで放置してます(-_-)
そろそろツナギを入れようかなぁと考えております。

以前はスイスフランで豪ドルのツナギをやったこともありましたが、
正直あんまり芳しくなかったので、今回は豪ドルでそのままつなぎます。

一応建玉の方針のようなものを決めあておいた方が良さそうですので
土日であれこれ考えてみました。

今の私の2万豪ドルの平均値が78円ほどなので、
理想としては78円のところでツナギを1枚入れます。

1枚をトントンでキープ、残りは状況を見てって感じですね。
まあ世の中そんなにうまくいかないでしょうけど・・・(^_^;)

豪ドルをはじめ、対円通貨は
最近急激に上がってきているのでいったいどこまで上がるのか?
って感じですよね。
とりあえず上がっているうちはほっといて落ちたらツナギ
でも良いと思うのですが、
まああまり細かく
何円でツナギ!
とか狙ったりせずに、
適度なところでツナギの練習に入ってみたいと思います。

とりあえず78円になったら1枚は必ずツナギます。
練習しないと上達しないので、
決めたことをきちんとやる練習と思ってキチンとやってみたいと思います。

ところで、心配していた3月末での転勤はなしでした。
仕事の内容も去年よりは忙しくなりそうですが
まぁあまり変わらずといった感じです。

とりあえず引っ越ししなくて済んだのでほっとしてます。
06
2009
comment
-
