Entry Navigation


--
--
comment
-

豪ドル1枚新規で売った

豪ドルを7/29に新規に78.50円で1枚売りました。
書くのが遅くなりましたが・・・

現在の建玉は
買い4枚
売り3枚
となってます。

今回の売りは、
ここのところの豪ドルの動きを見て、
80円で跳ね返されて下にいくボックス相場みたいな感じじゃないかなぁ・・・
というような思惑で売ってます。

とりあえず、損切りは目先の高値付近の79.00円に入れてます。
まぁ80円で跳ね返されると考えてるなら80円で損切りでも良いんでしょうけど、
この辺は試行錯誤って感じですね。。。
どっちが良いのかは分からないので色々試しながら探っていきます。

今回の売り玉はあまり長持ちしないで決済を早くしたいと思います。
ちょっと売買の回数を上げて練習ペースを上げたいです(-_-)
01
2010
comment
-
