スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

豪ドルの戻りを売りたいけれど

豪ドルのうねり取り
現在の建玉
1/14 AUD/JPY 1-0 96.89円
(97.63円で自動損切りとなります。)

豪ドルは戻りの様子を見て更に売りたいのですがここ数日膠着中・・・
下げた割りにはあまり戻ってないんだからまぁ弱いんでしょうけど、
一方で下値が固そうにも見えますねー。
まーここを抜ければうひょひょ・・・って気もしますが(笑)

とりあえず、来週の前半まで様子見モードです(-.-)
私は一応まだ下げるのでは?と見てますが、
勝手な決め付けをしないように心がけておきます。

「人間は自分の見たいと思うものしか見えない」

とカエサルも言ってますからね。

ところで、テレビのニュースで
今の日本の株価が下がってるのはアメリカの相場・経済のせいで、
その影響を見極めたいなどと政治家が言ってました。
黙って影響を見極めるのなら誰でもできます。
大事なのはじゃあどうするかという対策を考えることでしょう。
つーか政治家ってそれが仕事でしょうに・・・

相場も同じく現状を分析して予測するだけなら誰でもできます。
統計の数字とか、FRBの利下げやアメリカの景気対策があるから
どうこうという予測はしても全く意味がないし時間の無駄です。

本当に大事なのは、
日々やるべき事をやって利益をもぎ取るための実行力
だと言えるでしょう。
18
2008
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。