
--
--
Relation Entry

豪ドル今週の売買方針

豪ドルのうねり取り
現在の建玉
1/14 AUD/JPY 1-0 96.89円
(97.63円で自動損切り)

先週の豪ドルは週の後半はもみ合いでしたねー。
金曜の戻りが弱かったので、
今朝更に売り増そうかなぁと思ったのですが、
なんとなくやめておきました。
また明日の朝どうするか決めます。

ここ数日は高値と安値が限定された範囲で収まってるので
どっちに行くか力がぶつかってるんでしょう。たぶん。
まぁどちらかに流れが傾いたらそれにスパッと乗るのが一番手っ取り早いですよね。
次の流れはまぁあと数日で決まるでしょうから、それまで待っときます。

ですので今週の売買方針は
「傾向が出るまで様子見する」
です。

ところで
久しぶりにくりっく365の売買動向をみてみました。
(くりっく365サイトのTOP右側にある「為替売買動向」という所から見られます。)
アドレスはこちら↓
http://www.click365.jp/

1/18の時点で
豪ドル
買い50,990(96.6%)
売り1,798(3.4%)
だそうです。

これだけ暴落してもまだまだ買っている人のほうが
圧倒的に多いんだというのには正直ビックリしましたです。
ちゃんと戦略的に買ってるなら良いと思うのですが、
たぶんスワップ金利があるからって塩漬けにしている人が
多いんじゃないかなぁと思います・・・

それにしても売りはたったの3.4%・・・
やっぱ売りをやる人って少ないんですね・・・(-_-)
21
2008
Relation Entry

