
--
--
Relation Entry

株価ボードを見るのもイヤなら損切りすればいいのに

今の建玉
1/14 AUD/JPY 1-0 96.89円
(95.45円で自動決済)
※戻しの自動決済を直近の高値1/17の95.44円より
1銭上の95.45円に変更してみた

なんか豪ドルは昨日一日でドーンと下げたんですね。
昨日の朝に売っておけば、それはもうカッコヨカッタんでしょうが
そんなにうまくいくはずもなく(ノ∀`)

「もしも」の話しをしてもしょうがないので
次の戻りがどれくらいなのか待ちます。
ある程度戻して弱ければやはり売りですねー。
でも世の中が既に総悲観なのでそろそろ底打ちかも??

ところで昨日の夜のNHKニュースを見てたら、
例によって例のごとく
兜町の新光証券の株価ボード前の映像が流れてました。
そこでいつもどおりインタビュー形式の
ネガティブキャンペーンが行われてたわけですが
「もう(株価を)見るのも嫌になってくる」
と言ってるご婦人(オバサン)がいました。
つーかそんなにイヤなら損切りして楽になった方がいいでしょうに。
再起不能になったら損を取り返す場にすら立てなくなります。。。

あと、ニュース見てていつも思うのが
「いやー空売りしてるので下がって嬉しいです。もっと下がって欲しい」
って答える人が出てこないかなーって事です。
居ても映像として使わないのかもしれませんが・・・
22
2008
Relation Entry

