
--
--
Relation Entry

首の皮一枚つながってる

豪ドルのポジションに変更無しです。
現在の建玉
1/14 AUD/JPY 1-0 96.89円
(95.45円になると自動で決済)

先週は豪ドルに限らず対円通貨は戻しが強かったですねー。
私ももうちょっとで自動決済というところでした。
ホントギリギリ首の皮一枚のところで反転して下げたって感じです(-_-)

さて今の状態だと、
・ここ数日の戻しの力が圧倒的に強い。だから下げは終了。この後は更に上げる。
・戻ったけども実は11月の下落から値幅はあまり戻ってない。ここで戻りは一服終了してま

すます下げる。
とどうとでも受け取れます。
正直とっても悩ましいです(笑)

それと一応目先の抵抗っぽいところにストップを置いてるんですけど、
この自動決済の値でいいか微妙ですね~。
フツーは損切りの為にストップを入れるわけで、
これだと利確になってますし・・・

でも1つハッキリと言えるのはストップを入れておけば
精神的にとってもおだやかでいられるってことです(´▽`)
ここの所は相場はずっとほったらかしで、携帯サイト作りに励んでました。
↓↓
ケータイアフィリをコツコツと。

まぁ来週の方向をどうするかは、
練乳をたくさん入れたベトナムコーヒーでも飲みながらもうちょい考えます・・・
26
2008
Relation Entry

