
--
--
Relation Entry

豪ドル今週の売買方針 ひたすらじっと待つ

今朝、売り増ししようと思ったのですが、
月曜日と言うこともあってやめておきました(-_-)
「迷う時はやらない」のココロです。
ということで、
今のところ持ってるのは先週に引き続きAUD/JPYの売りが1枚だけです。

対円通貨の動きはここ数日
この先上下のどっちに行くかで激しく拮抗してますが、
まぁあと2,3日もすれば今後の流れも決まるんじゃないでしょうかね??

膠着してると、早く買わなきゃとか売らなきゃと思いがちだけど
チャンスなんて一年中いつでもあるので焦らずいきます。
今売ってるので、スワップ金利の分だけ毎日マイナスになって行きますが、
その辺も、もはやほとんど気にしてないです。

・・・・・
つーか最近では、今までスワップ金利を気にして
ヤキモキしながら過ごしてたことが
いか~に自分にとってマイナスになってたかってのを感じております。
相場ってのは淡々とやるのが一番なので、瑣末な事に囚われたらアウトです。
(もちろん戦略的にスワップを貯めていく投資手法の方はそれで良いと思います。)

というわけで今週の豪ドルの売買は
次の2つのポイントに注目しながら待ちの姿勢です。
AUD/JPYの
・高値が1/17の95.44円を上回る
・安値が1/22の90.14円を下回る

この二つをじーっと見ながら待っておきます。

とりあえずどっちかに動いてくれないと次の一手が打ちにくいので
相場はひとまずほっといて、ほかの事をやっときます。
読みたい本も買ったばかりで何冊も放置になっています・・・(´・ω・)
28
2008
Relation Entry

