スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドルの試し玉を入れるかも

留守の間の場帳やグラフなども書いて、
少なくとも相場に関してはいつも通りの生活に戻りつつあります。

現在、私は建玉0の状態なので、また1枚の試し玉から
ゆっくりと入れていく事になります。
で、豪ドルです。
正直、最近の勢いは強いです。
最近買ってる人はもー毎日ウハウハだと思います。
(おめでとうございますm(_ _)m)

さて・・・私はどうしようかな?
といつものようにストーリーを考えてみました。
素直に今の流れに乗るかそれとも・・・?そこで今回の方針は次のようになりました。

12/12,12/27の高値に近づいてるけど、もしもこの手前ではじき返されるなら売ってみる。

いや、いい加減もう上にいくでしょーって感じなんですが、あえて売ってみます。
ちょうど良い具合に前の高値のぎりぎり近くまで来てるので、
ロスカットを確実に入れておけば少ない損失で済みますしね。
どっちみち確率50%ずつなので買っても売っても良いわけですし。
でもいつものように気分が乗らなかったら仕掛けないので悪しからず・・・


あと相場と関係ないけど、
職場で独身であることについて説教(?!)されました。
家庭を持ってない人は社会人として半人前なんだそうです。
凹むぅ~(-_-)

社会人やめたいと思いました(笑)
20
2008
Relation Entry

