スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

確実に損切する

2/25の豪ドル売買
豪ドル10,000買い 99.60円
6,000円の損失
現在の建玉(売-買) 0-0

更新が遅くなりましたが、25日に建てた試しはその日のうちに自動損切りされました。
今回は6,000円の損でした。残念無念(-_-)

まー損切りは相場をやるなら必要経費なので、
何があっても確実にやらないといけないですからね。
次のチャンスを待ちたいと思います。

売りで損したから次は買えば良いのかもしれませんが、どうも最近イマイチ気分が乗らないので、何もしないかもしれないです・・・
焦ってもいけないでしょうし。
ただ、売買しないとあまり書く事がないので困ります。

なので以下は寝言・・・
最近は世界卓球を毎日みてます。(テレビ東京が大好きな私・・・)
昨日は愛ちゃんの試合を見てもー感動です。
それにしても19歳であの精神力にはほんとびっくりします。
インタビューの受け答えとかもしっかりしてますしね。
自分が19歳の時とは全く比べものにならないです(笑)

でも私がもっと驚いているのは15歳の石川佳純選手のクールさです。
昨日も愛ちゃんの試合中は全く目をそらさず、
勝った後もメーンバーの中で1人だけ泣いてなかったですしね。
あの冷静さがあればきっと将来ビッグになることでしょう。
27
2008
Relation Entry

