
--
--
Relation Entry

豪ドルと手が合わないよ(T_T)

豪ドルやっぱり下げてるじゃぁないですか・・・(´・ω・)
うーん、最近どうもイマイチ手が合ってないですねー

一応、反省?考察?してみると、
先日の売りの方針は方向としては間違ってなかった感じです(いまのところは)。
しかし、かといってあの時、損切りしたことも間違ってなかったと思っております。
もし、99.60円で損切りしなくても、その前につけていた高値の100.18円で切ってたでしょうし。

と言うわけで、サテここからどうするか・・・
追っかけ売りも考えたのですが、どうもそれは自分のスタイルではなさそうなので、
戻り売りを狙うのココロでいきます。。。
まぁ下げの時は往々にして一気に行くことが多いので、戻りは無いかもしれませんが、
そのときはおとなしく見送りですねー。
ただ、見てるばかりじゃいつまでたっても上達しないので、アクションは必要ですが・・・

まぁ月曜まで待つとして、とりあえず今日も世界卓球を見ます。
29
2008
Relation Entry

