スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドル目先の売買

ただいま仕事が忙しくてなかなか相場に取り組めません。
場帳やグラフは毎日書いてますけどね。

3月に入ったとたんにドタバタ騒ぎで
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って感じで日々過ごししてます。

ワタクシ年度末はてんやわんやとなる環境で
日々生活費を得るために働いております。
まー年中アタフタしてる気もしないでもないけど・・・(-_-)

さて、どーんと下げた豪ドルをどうするかですが、
金曜:大陰線
月曜:小陽線
火曜:たぶん陰線かな?
なので月曜の陽線の上値と下値に注目して見てます。
これをどっちに抜くかで買うか売るか決めようって算段です。

一応今は戻り売りをと考えてます。
が、もっと急激に下げたら一枚くらい買うかもです。
まー荒れてる時は手を出さずに見とくのがいいですよね。

セリングクライマックスって感じはまだなんじゃないかな~
と思ってます。なんとなくですが。

あとはコッソリと小豆をいつ売ろうかと準備してますよ・・・
まだ暴騰してるので手は出せないけど・・・
しかし、一代棒で陽線つけた途端に大暴騰ですから
わかりやすいですよね小豆。
まあ小豆も慌てることなくのんびりじっくりと行きます。
04
2008
Relation Entry

