スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドルをサクッと手仕舞い

豪ドル3月19日の売買

10,000オーストラリアドル売り 93.51円
損益 +38,400円

現在の建玉 また0に戻りました


昨日の朝に建てた試しの買い玉10,000豪ドルですが
今朝手仕舞いしました。
今回は短い売買に終わりました。

朝出かける前の7時20分くらいまで
ぎりぎり粘ったのですが、
おかげでバスに乗り遅れそうになって
危うく遅刻するところでした.
朝からダッシュはきついです( ;´Д`)=з

とは言えおかげさまで利益を得ることができました。
ありがたいことです(-人-)

動きが気に入らなかったわけじゃないんですが、
やっぱ今のトレンドは下げが主流だと思うんですよね…
なので逆向きに建てた買い玉はサクッと手仕舞いして区切りました。

こっからどうするかですが、
もしも今日下げたら直近の高値に損切りを入れつつ
売ってみようかなと思っています。

理想としては今日緩い下げで損切り入れやすいパターンが良いんですけど、
まーそう簡単な場面はなかなかこないですよね・・・(笑)

次もリスク管理をちゃんとしながらまた練習したいと思います。
19
2008
Relation Entry

