スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

戻ってきました

皆様お久しぶりです。
しばらく留守にしていましたが戻って参りました。

前回の更新の後、まもなくして母が亡くなりました。
そのまま実家に行き、お通夜・お葬式・初七日などを済ませてようやく自宅に戻ってきました。
これを読んでいる方でご両親がご健在の方はぜひ親孝行をしてあげてください。
私は何もしてあげられませんでした…

これからしばらくは法事とか色々あるので当分忙しくなりそうです。


それと、仕事も転勤が決まって、通勤先が遠くなりました。
通える距離だけど、引っ越しをしようかどうか考え中で
そっちの方もまだドタバタしそうです。

今住んでる部屋の隣と下の階の住人は毎日夜中までうるさい。
向かいの一軒家の住人は早朝と夜中に騒がしい、
近所に騒音おばさんやニートの暴走族でトラブル続きの男がいるなど
周囲がDQN揃いなので
心機一転引っ越したい気分ですが…(-_-)


というわけで、
まだ相場に落ち着いて取り組むような状態ではないのと、
まぁ心理的に普段の冷静さもなさそうなので、
しばらくは様子を見たいと思います。


またボチボチ日記や
実際に見た葬式ビジネスの裏側のぼったくり
なども書いていきたいと思います。
それではm(_ _)m
30
2008
Relation Entry

