スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

ドタバタ騒ぎ

えー4月から職場が変わって、
通勤に1時間以上かかるようになりました。
( ゚Д゚)マンドクセー

また以前に書いたようにぶっちゃけ私の隣にはDQNが住んでます。
一方、私の逆のサイドはずっと空きだったのが救いだったのですが、
木曜になんと新たな住人が引っ越してきました。
しかも夜の9時半から引っ越しです
なんという常識知らずか・・・

そんな状態であるのと、
勤務先の街は全国的に名の知れた観光地で、
とても良い雰囲気のところなので
やっぱり引っ越しするかなぁと思っております。

それと豪ドルですが・・・
まだ喪に服してるので売買してません。
相場は全てお休みしてます。
場帳とグラフは書いてますけどね。

とは言え、そろそろ試しを入れるかもしれません。
先のことはわからないけど、
ワタクシはもしも当面値を戻したとしても、
まだ下げるというシナリオを持っております。。。


もし月曜に試しを入れるなら木曜の高値で損切りするようにしたいと思います。
05
2008
Relation Entry

