スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

実行力が足らない

今日はフツーの日記ですが、
先週は結局豪ドル売買なしでした。

前に戻り売りをと書いたのですが、
月曜に売らなくて良かったーとホットした(笑)後、
水曜に下げる。
木曜に、戻りが弱いよキタコレ!

と思ったのだけど、なんか売れず・・・
ちょっぴりスランプです・・・(汗)
来週どうするかもちょっと模索中です。。。(-_-)


最近、通勤の関係で、
生活のリズムが変わってしまって、
5時半に起きて、
10時半には寝るというような感じになってます。

私は睡眠時間が8時間無いとキツイので
あんまり調子がよくないですねー。
ここはやっぱり引っ越しですね。
ほぼ2年後にまた転勤することが決まっているのですが、
GW前にでも物件を決めて5月中で引っ越そうと思います。

また、今回
非常に恵まれた職場を与えていただきました。
ハッキリ言ってこれまでと違って格段に日々の負荷が少ないです・・・
ですので、この2年の内に独立まで持って行けるように
勝負を決めるつもりでおります。

起業・独立は亡くなる前に母親と約束したことなので、必ずやり抜きます。
最初は元気なうちに地元に帰るため・・・
というのが目的だったので、その辺は少し変わってしまったけど、
最後までやり遂げたいと思います。
今の職場があまりにも恵まれているのでちょっとココロが揺れますが・・・

というわけで作業時間確保のためにもやはり引っ越しですね!!
13
2008
Relation Entry

