
--
--
Relation Entry

物件探し中

豪ドルまだ売ってません。

直近の高値と合わせて2番天井ができるかも・・・!
と思い、そこに向けて照準を合わせてたのですが、
なんか前の高値を微妙に超えたっぽいですね・・・
(今日がくっと下がる可能性もまだあるけど)

明日の朝起きてからまたどうするかプランを練りたいと思います。

ここを読んでいる方々から見ると
私の売買は慎重すぎるくらいでスリルやサスペンスとはほど遠いですが、
実際の相場の実践者ってこんなもんだと思いますよ(笑)
潤沢に資金があるならもっと頻繁に試しを入れられるのかもしれませんが。。。


さて、最近は引っ越しの物件探しをやっています。
GW中に引っ越しする人って多いでしょうからそこの空きを狙っております。
あと、物件って6月に新築の出物がけっこう多いですのでそこもチャンスです。
6月は結婚シーズンですから業者もそこに合わせて
新婚さん向けに新築物件を増やしますからね。

私は別に新築物件でなくて良いので、
これまた新築に入る人の空きを狙いたいと思います(-人-)
雨の中、片道合計45分以上歩く+ギュウギュウ電車はやっぱり疲れます。

あと最近考えてるのは、ペット対応物件にするかどうかです。
猫を飼いたいなーと考えてます。
友達は犬を勧めますが、
犬は散歩とか大変そう&ワンワン言いそうですし・・・

ただ生き物を飼うのはとても責任を伴う事なので
よーく考えるとします(-_-)

あと、小豆の動きが止まってきたので、ただいま非常に注目してます。。。。
17
2008
Relation Entry

