スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドル売買方針(4/21~4/25)

豪ドルは目先の高値より上に抜けてきた感じなので
安易な売りはやめておきます。

次に注目してるのが、
金曜の高値が3月の頭につけた97円台のところと揃っているので
ここがどうなるのかと、
2月の終わりにつけた目先の高値100円の所です。
特に100円の所は去年12月にもはじき返されてるので
この辺でどっちに行くか集中してみます。。。

持ち合いからどっちかに抜けると一気に行くことが多いですよね。
私はたまーにEUR/GBPとかも見てるんですけど、
これなんて2004年からずっと上値が抑えられてて
去年の11月に上に抜けてからはとんでもないことになってます(-_-)
ゆっくり待って流れに乗るのがいかに大切&楽なのかを教えてくれます。


◆◇◆◇◆◇
ところで今日は朝から引っ越しの物件を探しに行ってました。
良い物件を2つに絞って帰ってきました。

A
やや築浅で家賃も安い
最上階2階角部屋2DKで更に収納が多い
勤務先にやや近い
道が異様なまでに狭く普通車が一台すれすれでなんとか通れるくらい
バスが通ってないので雨降った時歩いて通うのが厳しいかも

B
超築浅
3階建て最上階角部屋1LDK設備最高
お風呂に窓がついている
家賃がちょっと高い
Aよりは狭いが収納は十分
勤務先まで遠く毎日バス通勤。自転車は厳しいか。
線路が近い

って感じです。明日A物件に実際に職場から歩いて行ってみます。
まー何でも整ってる物件なんて世の中にないですからね。
イケメンで背が高くて頭も良くて優しくてお金持ちで引っ張っていってくれる人
という男なんて世の中にいないのと同じです・・・
私の友達はそういう人を捜し求めてますが・・・( ゚Д゚)
20
2008
Relation Entry

