スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

面白くなってきた

豪ドルが山場である(と私が勝手に思ってる)
1オーストラリアドル=100円に近づいてきました。
しかも、ここ数日上昇ペースが早まってるので良い感じです。
じーっと注目してますよ(-人-)

作戦としては、
はじき返されたのを確認して売り
なのですが、
前回高値に良い感じで近づいたら、
いつものように前回の高値+1銭で損切りを入れつつ売る
かもしれません。この辺はその場に応じてですねー。

とりあえず、ここ数日注意しておきます。


ところで引っ越し先がほぼ決まりました。
職場から歩いて20分弱の所です。
自転車です~っと通いたいと思います(笑)

今、仮押さえをしてもらってるので、
明日は不動産屋に申込書を出してきたいと思います。
これで人生で13回目の引っ越しになります・・・

今までいろんなタイプの賃貸に入って
良いところや悪いところをたくさん見てきました。
たとえば個別名は出せないけど
某D社の物件は見た目がいいだけで中身はスカスカ
重鉄を売りにしてる某T社は壁が異様に薄く遮音性は木造より酷い
木造で古くても間取りがしっかりしてれば鉄骨より遮音性が高い
などなど・・・(^_^;)

引っ越しノウハウサイトでもつくろうかしら・・・(-_-)
23
2008
Relation Entry

