スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

豪ドル4/28~5/2の売買方針

豪ドルは先週も待ちのままでした。

ですが、木金と下げて来て
なにやら期待したとおりの良い感じになってきました♪

というわけで豪ドル今週の売買方針は次のようにしてみます。

・月曜の朝の様子次第で売る
・次の戻りで売る

月曜の朝起きて、場を見たときに売りの判断をします。
本当は今から予約注文で月曜朝成り行きで売り
ってできれば良いんでしょうけど
それができないのがくりっく365の欠点です・・・(-_-)

次の戻りで売るについては、
月曜に売らなくても4/23、4/24ごろの高値を超えなければ
戻り売りをします。

どちらにせよ損切りは23、24日頃の高値よりちょっと上にしておきます。
まだ大きなポイントと考えている100円台までは少し遠いですからね・・・

以上が今週の売買方針です。

・・・
毎年この時期になってくると、
GW中はスワップポイントがたくさんもらえる日があるから
一年の中で一番の円売り外貨買いの大チャンス
とゆーことを書いてるブログなりHPを見かけます。

私個人の意見ですがこれは詭弁だと思います。
(チャンス~と書いている関係者の方すみません。)

確かにたくさんスワップポイントをもらえる日はありますが、
その分その日の近くにポイント0の日があるわけで、
年間を通して考えれば別にチャンスでも何でも無いと思います。

それに長期のスワップ投資をやるのでなければ
ヘンなあおりとかに乗せられての安易な外貨買いはやらない方がよいでしょう。
いつか痛い目を見ると思います。。。

反対に今売りを考えている私としては
スワップポイントがこの日は高いから売りはやめておこうか・・・(´・ω・`)
などと考えないようにしないといけません。

これからのFX投資はスワップを考えずに取り組むのがベストだと思います。
27
2008
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。