
--
--
Relation Entry

豪ドル新規売り

豪ドル4/28の売買

1万豪ドル売り 98.09円
98.45円で自動的に損切り

久々の取引ですが、豪ドルを1枚売ってみました。
予定している損切りの幅も小さいので
まぁ試しに売ってみようかという感じです。
今回もいつものように試しは1枚からスタートしてます。
さてどうなりますか・・・(≧∇≦)

私は試しは一枚からでやっているのですが、
今回のように建てる時の場の値段と自分の損切りのラインとが
比較的近くて、予定の損失が許容範囲内であれば
いきなり複数枚建てるという手もあろうかと思います。

たとえば今回なら1枚なので損しても4000円ちょっとです。
ここを最初から2,3枚建てて8000円~12000円の損が
自分の総資金に対して許容できる範囲であれば
複数枚建てるというのも1つの戦略として試してみても良いと思います。

私は、今回はもくろみが外れて豪ドルが100円の辺りまで行っても
再度売ることまでストーリーを考えていて、
損の額は抑えておくためにとりあえず1枚にしておきました。

それに一気に複数枚ってのはあまり慣れてないですからね・・・(-_-)
まぁ人それぞれ自分に合ったやり方を見つけて(決めて)
しつこく繰り返し練習していくのが一番良いと思います。
28
2008
Relation Entry

