スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

日足折れ線グラフが人にばれた・・・

豪ドルの建玉 現在はありませんよm(_ _)m

さてさて、昨日

「豪ドルの売買は来週まで休み」

と声高らかに宣言したばかりですが、
今のところ下げてるので、明日以降の戻りをみてまた売るかもしれません。
いやー舌の根も乾かないうちにスミマセン(´ 3`)
でもグラフを見たらやっぱり100円のところって1つの壁だと思うんですよね・・・

まー明日の朝起きてみてからですね!

ところで今日は引越業者さんが訪問見積もりにこられました。
色々話して早速申し込みました。うーん、以外と安かった・・・(-_-)

ところでワタクシ部屋の壁に
日通の3年超の日足折れ線グラフを堂々と貼ったままでした。
部屋の隅には月足グラフとか一代棒のグラフとかが
300枚ちょっと丸めて立てかけてあったので
業者さんもなんだこりゃー?!と思ったことでしょう(汗)

ちなみに新居は
「壁の何カ所にグラフを貼れるか」
を基準の1つにして選んだってのはガチ話です・・・

おかげで日通と豪ドルと小豆の3つが無事に貼れそうです。
佐世保重工業まで貼れるかは微妙ですが・・・(笑)
06
2008
Relation Entry

