スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

また乗り遅れ・・・

豪ドルはまた乗り遅れっぽいです(-_-)

こういってはなんですが、
ワタクシここのところ、
大まかな流れの読みはなかなか良いものがあると思うのです。

で、仕掛けもそれなりにハッキリとした指針を持って、
なおかつ方向性もあってるのですが、
それでも結果がでていない・・・
損切りの設定がシビアすぎてあまり良くないのかもしれません。。。
ちょっとまた色々と売買ルールとかを練り直してみます。

豪ドルは仕方ないので戻り売りの作戦に移行します(-人-)
といっても明日から出かけて火曜までPCさわれないので
注文しない可能性が大ですが。。。

あと、今日は私の誕生日でした。
また1つ歳をとりました・・・(´・ω・`)
まーでも会う人から
見た目が実年齢より4、5歳若く見えるといつも言われるので
これからは見た目年齢を主張していきたいと思います!(笑)
08
2008
Relation Entry

