
--
--
Relation Entry

損切りしてるはずが・・・

豪ドル現在の建玉
10000豪ドル 売り 97.91円

ここ数日忙しくてあまり相場に取り組めてませんでした。
でも場帳はつけているので、
あぁまた損切りだったか・・・と思って
一応スター為替の口座見たのですが、

損切りが執行されてない・・・(´・ω・`)

混乱しながら、なんで???と思ったのですが、
私、どうも、先週損切りの注文を「週中」で入れてたようです・・・
いつも無期限繰越で入れるのになんという初歩的ミス・・・(T_T)

即切ってもいいのですが
もここまで来たら、当面の高値である
100.56円まで付き合うことにしました。
なんか最近豪ドルは強いので簡単に突破されそうですけど。

ここを上に抜ければトレンド転換の可能性が高いので
よーく注意しておきます。

皆様、注文は細かいところまでしっかり見てください・・・(-_-)
21
2008
Relation Entry

