
--
--
Relation Entry

豪ドル5/26から5/30の売買方針

豪ドルは100円の攻防真っ最中って感じですねー

壁にはじき返されてまた落ちるのか・・・
それとも壁を突き破って上に行くのか・・・
さすがに今週はどっちかに流れが出るでしょう。

さてじゃあどうするか??なのですが、
私は現在売っている立場なので
また下に行くのかなーというストーリーを考えてます。

ですので、
もう1枚くらい売ろうかと思っています。
今なら損切りのラインと接近してるので
リスクもそこまで高くないですし。

次の戻りをみて仕掛けるかどうか判断します。

・・・
今週末で引越するのですが、
どうもネット回線を開けるのが遅くなりそうな感じです。
(新居に行って色々チェックしてみないと分からないようです・・・)

なので損切りのまま建玉決済するかもしれないです。
一応携帯電話でも取引できるけど、
そこまでしてもなぁ・・・って気もしますし。

しばらく更新はストップになるかもしれませんが
またそのうち戻ってきますのでm(_ _)m
ではでは。。。
25
2008
Relation Entry

