
--
--
Relation Entry

豪ドル思ったより強いカモ

豪ドル現在の建玉
10000豪ドル 売り 102.06円

建玉に変化はありません。
もちろん損切りポイントもそのままです。

もっと下がっていくストーリーを脳内で描いてたのですが、
結構強いですね。
まぁ損切りの設定もしてますので、
慌てず騒がず注目しておきます。
後で損切り注文がちゃんと無期限繰り越しになってるか見ておこう・・・


ところで、引っ越した我が家にはエアコンがありません。
そろそろ限界なので土日に買いに行こうと思います。。。

ネットでエアコン買おうかなーとも思ったけど、
工事が安上がりのところが我が家の近所では見あたりませんでした。
工事さえ安ければネットのエアコン販売安いんですけどねー。

とりあえず、ネットでエアコン買いたい方はこちらから買えます。
エアコン
エアコン工事の見積もりはこちらの会社が良いようです。
エアコン工事の フォーラム

便利な世の中になったもんです・・・
03
2008
Relation Entry

