スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

体調不良

豪ドル現在のポジション なし

ずいぶん更新してませんでしたが、
結局、豪ドルの売りは損切りで終わりました。
また結果は後で更新します。

ここのところ暑さで体調不良になっておりました。
よる家に帰ってくると部屋の中がなんと40℃あります・・・
夜中や朝でも36℃までしか下がらず・・・

エアコンをつけた部屋はまあ良いのですが、
その他の部屋がこのありさまなので
温度差のせいかバテバテになってました。。。
仕事も朝から夜中まであったりしてますし・・・

みなさまも体調にはお気をつけください。

私は損切りも続いてしまったので
ここは冷静になるためしばらく相場をお休みします。
まぁ特にエキサイトはしてないですけど、気分転換します(^_^;)


それとメールをくださってた方々、
返事を返せずすみませんでした。。。
これから徐々にお返事させていただきます。

それでは。。。
26
2008
Relation Entry

