スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドル新規の試しで建玉してみた

勤め先の倒産問題にもめげずに
相場はいつもどおりに取り組んでます。

あ、私の勤め先はリーマン・ブラザーズではありませんよ。
念のため(^_^;)

というわけで現在の建玉です。

豪ドル 新規買い 88.88円 (9月8日)

今週早々に建ててみました。
試しがないと感覚が分からないので、ここはあまり深く考えずに建てました。
とはいえ、今週は豪ドルは更に下に行く場面もありましたし、
あまり良い建て方ではないかも・・・

建てたときの私の考えとしては、
天井形成から7週たち、前回と前々回の底に近づきつつある。
もしも

・豪ドルは85円~106円ほどの間のうねりなのではなかろうか?

と仮定したらここで試しを入れておいてもいいかも。
と思った次第です。


まあ来週以降どうなるかまた様子を見ながら作戦を考えます。
丁寧にゆっくり分割して行きたいと思います。
13
2008
Relation Entry

