スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドル今後の売買方針

豪ドルに限らず為替相場は大きく動いてますね~

私も引かされてますが、まだのほほんとしてます。
今は年に1回あるかないかのバーゲンの時期だと思ってます・・・

こういう状況になると、
よく、もうFXはダメだあと数年調整するんだ!
とかやたらとあおる人を見かけますが、
それが今から分かれば苦労しないと思うのですが・・・

ま、どうなるかは誰にも分からないんだと思います。
結局は自分で売買方針を決めてやっていくしかないですからね。

と言うわけで、
私もとりあえず今後の売買方針を決めておきます。


今週以降
豪ドル70円台に入ったら一枚買いましを検討
でも流れが気に入らなかったら買わない。


(可能性は低そうですが・・・)
あまり動かなければ11月中旬に一枚追加で買う。


まぁこないだ一枚買ったばかりですし、
あまり急がずにゆっくりと買っていこうと思います。
16
2008
Relation Entry

