スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドル今週の売買方針

豪ドル現在の建玉 買い2万豪ドル 平均値 78.15円

豪ドルがここのところ大場に下げて、私もだいぶ引かされてます。
が、今は分割して買っていってる最中なのであまり気にしてません。
というか日中とかほとんど忘れてフツーに仕事してます。
(相変わらず会社は潰れそうなんですが・・・)
この辺はけっこう適当だったりします・・・

まー相場もいつまでも荒れたままじゃないでしょうし、
為替に限らず物には適正な価格ってのがあると思いますので、
最近のはいくらなんでも行き過ぎかと・・・


実はオゾンホールはオーストラリア全域まで覆っている
とか
オーストラリアだけ宇宙人がやって来た
とかでもなれば1豪ドル10円とかもありそうですが(汗)


・・・と、そんな妄想はさておき、
現実的にこれから豪ドルをどう売買していこうかと
私なりの一応の作戦を考えてみました。

1.豪ドル50円台になったら躊躇なく買い増し
2.急上昇したら80円台の玉を損切り
3.もしもこのまま動かないようなら12月に買い増し

特に2ですが、ここから不自然というか一気に戻したら
要注意と思って損切りしたいと思います。

為替は動きが速いので場帳とグラフに気をつけながら
注意しながら臨みたいと思います。


ところで、
相場と関係ないけどNHKでやってる篤姫って大人気なんですね。
ワタクシは生まれも育ちも鹿児島です。
ですが、正直言って篤姫なんていままできいたこともありませんでした。
鹿児島県人で知ってる人はこれまでもほとんどおらんかったでしょう。。。

ちなみに多くの県民は
日露戦争でバルチック艦隊を破った東郷平八郎が
鹿児島出身ってのも知りません。(というか興味もない)
何せ歴史の授業は明治維新が最大のピークであり、
西南戦争がクライマックスですから。。。
13
2008
Relation Entry

