スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドル売買方針の変更

久々の更新です。ちゃんと生きてます(笑)

豪ドルが50円台に入って、買っている私も
もちろん大きく引かされてます。
(マイナス40万くらい??)

さて方針として

50円台に入ったら一枚追加で買う

と考えていましたが、
どうも最近の動きを見ていると、
どのくらいまで値下がりするか分からないような感じです。
一時的かもしれませんが、40円台、30円台になっても何ら不思議ではありません。
オーストラリアにUFOがこなくてもです。。。

私はまだレバレッジが低い状態なのであまり慌ててはおりません。
(商品相場のサヤすべり取りがまずまず好調で
豪ドルの損をカバーしているってのもありますが・・・)
まぁこの先ものんびりと買っていこうと思います。


とはいえ、一応この先どうするかの方針があった方がよいので
また、あーだこーだと考えてみました。

豪ドル11月以降の売買方針

40円台に入ったら10000豪ドル買う
20円台に入ったら30000豪ドル買う
10円台に入ったら50000豪ドル買う

以上です。
それっぽく1-3-5のピラミッド型にしてみました(汗)

さすがに10円台とかはないだろうと思いますが、
瞬間的であれば今は何が起きてもおかしくないような感じですので
注意だけはしておこうと思います。

さて、どうなりますか・・・

あ、あと勤め先がいよいよ倒産しそうです・・・
これも困った。。。
27
2008
Relation Entry

