
--
--
Relation Entry

くりっく365の新しい通貨

豪ドル/円は少し戻してますが、
私の豪ドルのポジションに変化はありません。
まぁ焦らなくても良いのでまだ様子見です。
まだまだ何があるか分からないわけですし・・・


ところで、くりっく365で取り扱われる通貨が一気に増えたようですね。
今までは対円取引だけでしたが、
これからは外貨同士のペアも取り扱われるようです。

くりっく365は手数料も安いですし、
サラリーマンのような給与生活者にとっては税金面でも有利です。
それにこういってはなんですが、
くりっく365は公の取引所ですから参入業者に対しては
それなりの信頼感のようなものもあるのではないでしょうか?
(詳しくはくりっく365のサイトをご覧ください)

というわけで、たくさん通貨が増えたので、
ちょっとこれをやってみようかな・・・
あ、高金利の南アフリカランド/円もある・・・
と思ったり思わなかったりなのですが、
私は当分は豪ドル/円だけで行くつもりです。

取引の対象を1つに絞らないと変動感覚を養うのに時間がかかりますし、
結局1つの事をモクモク&コツコツやっていくのが
成功への近道だと思っているからです。
(これは別に為替に限らず世の中なんでもそうだと思いますが。)

というわけでこれからも豪ドル/円専門で上達目指して
やっていきたいと思います。

あ、でも取引とは完全に切り離して定期積み立て的に
南アフリカランドを少量ずつ買うのはやるかもしれません。
まぁ今のところその予定はないですけど・・・
29
2008
Relation Entry

