
--
--
Relation Entry

豪ドル売買の予定が近づきました

以前、次の豪ドル売買の予定に12月を計画しておりました。

が、最近の動きを見てると膠着状態というか、
上に行くか下に行くかどっちつかずでどうもすっきりしない感じです。
どっちかというと実はまだ下に行くんでは?って気も・・・

定期的に買うことで、12月頭に買って平均値を下げても良いのですが、
どうもまだ早いような気もするので、今のところは見送りしそうです。

次の売買は来年かも・・・
まあまだ2週間近くありますから場帳とか書きながらじっくり行きたいと思います。

ところで最近朝寒くて場帳書くのが辛いです。
場帳書く部屋はフローリングがむき出しで暖房も無い。。。

ちなみに私は冬でも家の中では靴下をはかない主義です・・・
19
2008
Relation Entry

