スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

豪ドルの動きが激しくてついていない

豪ドルの買いを12月頭に予定しているので
毎日場帳グラフを注意して見ているところですが、
相変わらず動きが激しいですねー。
これでは手が出せません。
まだまだ落ち着くのに時間がかかりそう・・・

私は相変わらずマイナスのままなんですが、
まだ買いはじめの序盤ですし、
このまま増し玉もしないでほったらかしになるかもです。
1日に平気で2円、3円動くなんてちょっと前までは考えにくかったのですが。。。

穏やかな動きの時に単にスワップ金利だけ受け取ってウハウハ~
って手法はもうダメなのかもですね。

相場の手法は色々ありますが、私は、
要はその人にあってて稼げれば良い
という考えです。
デイトレでたくさん稼いでいる方も世の中にたくさんいらっしゃいますしね。

が、私はできれば細~く長~く
そしてできれば楽して(笑)やっていきたいので、
うねり取りのように時代が変わっても
のんびり長期間の取り組みに耐えられるような手法で
頑張っていきたいと思っております。

その分上達には時間がかかりそうですが。。。
25
2008
Relation Entry

