
--
--
Relation Entry

豪ドルの動きが詰まってきたような

早くも12月になりました。
寒いのは苦手なので早く春になって欲しいです。。

豪ドル売買なんですが、12/1の増し玉は見送りました。
ですが、グラフとか見てると最近少し動きが詰まってきたかな~
という感じを受けております。

ここ一ヶ月ほどの毎日の終値グラフを見てると、
上値と下値で直線引いてくと、二等辺三角形ができつつありますよね。
これまでの経験上、三角形の頂点に来たときに
どっちかに動き出す可能性が高いので
ただいまじっくりと注意しております。

下値だけ切り上がってればまぁ良いんですが、
上値も押し下げられてるのでなんともわかりにくいですが・・・

とりあえず、ゆっくり待ちたいと思います。
03
2008
Relation Entry

