
--
--
Relation Entry

豪ドル売買は休んでます

久々の更新です。
更新してなかっただけで元気に生活してました。
定期的に訪ねてきてくださってた方々、何度も来ていただき
たいへん申し訳ありませんでしたm(_ _)m

豪ドルの売買は結局2万豪ドル買ったままでずっとほったらかしにしてます。
最近は建玉してることすら忘れかけてます(-_-)

最近は何をやってたかと言いますと、
先月まで商品先物取引で小豆の売買をずっとやって稼いでました・・・
正直、十分なくらい取れたので
先月で一段落して今は相場は全てお休みしてます。
小豆も先物が新穀になる5月末まではお休みするつもりです。

最近休んでて分かるのは、
やっぱ相場ってのは休みを入れないとメンタル的に持たないって事です。
林輝太郎さんの本などでも、
とにかく休みのことは何度も繰り返し繰り返し強調されてますが、
ほんとうに大事なことだと思います。
休んでたら損しませんしね(笑)
というわけでしばらくゆっくりしておきます。

またこちらの方も少しずつ更新していこうと思いますので
良かったらおつきあいくださいm(_ _)m

・・・
ていうかワタクシ今年もまた4月に転勤っぽいんですが。。。
決して仕事でなんかしでかしたわけではありません(汗)

ていうかもうやだこの仕事(T_T)
11
2009
Relation Entry

