
--
--
Relation Entry

ツナギの練習を考える

豪ドル売買は休んでても場帳やグラフはコツコツ毎日書いてます。
で、最近思うのは
すでに流れは少しずつ変わっていたんだなぁ
ということです。

気づくのが遅い(-_-)
という気もしますが、まー流れが変わる瞬間なんて誰にも分からないですし、
ここからどうしたらいいかということに集中したいと思います。

豪ドルに対しては、
今のところ私の考えとしては、65円や69円付近のところに壁がありそうなので
そこをどうやって超えていくのかに注目しておきます。

と言っても、一本調子でまた100円台に行くとはさすがにもう思えません。。。
これから下がる場面もたくさんあるでしょうし、
そのときはツナギの練習でもやってみたいと思います。

去年は売買がさっぱりでしたので
今年は少しでも上達できるようになりたいですね。
17
2009
Relation Entry

