スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

豪ドルにそろそろツナギを入れたい

豪ドルは2万豪ドル建てたままで放置してます(-_-)
そろそろツナギを入れようかなぁと考えております。

以前はスイスフランで豪ドルのツナギをやったこともありましたが、
正直あんまり芳しくなかったので、今回は豪ドルでそのままつなぎます。

一応建玉の方針のようなものを決めあておいた方が良さそうですので
土日であれこれ考えてみました。

今の私の2万豪ドルの平均値が78円ほどなので、
理想としては78円のところでツナギを1枚入れます。

1枚をトントンでキープ、残りは状況を見てって感じですね。
まあ世の中そんなにうまくいかないでしょうけど・・・(^_^;)

豪ドルをはじめ、対円通貨は
最近急激に上がってきているのでいったいどこまで上がるのか?
って感じですよね。
とりあえず上がっているうちはほっといて落ちたらツナギ
でも良いと思うのですが、
まああまり細かく
何円でツナギ!
とか狙ったりせずに、
適度なところでツナギの練習に入ってみたいと思います。

とりあえず78円になったら1枚は必ずツナギます。
練習しないと上達しないので、
決めたことをきちんとやる練習と思ってキチンとやってみたいと思います。

ところで、心配していた3月末での転勤はなしでした。
仕事の内容も去年よりは忙しくなりそうですが
まぁあまり変わらずといった感じです。

とりあえず引っ越ししなくて済んだのでほっとしてます。
06
2009
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。