スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

下降トレンド?

久々の更新ですが、
豪ドルは結局1万売って2万買いのままでほったらかしにしてます。
1-2のポジションですね。

ツナギを入れてる分はまあどうでもよい(!?)のですが
1枚買いの方が多いので、さてこれをどうしたもんかなぁって感じですね。

なんとなく下降トレンドっぽいような気がするんですけど、
じゃあ積極的に売れるのか?といわれると、
そうできる度胸とかもないわけで(^_^;)

とりあえずまたしばらくはグラフと場帳書きながら様子を見とこうと思います。

例によって一応今後の方針のようなものを決めておきます。
1豪ドル=100円になったらツナギで2-2にする

1豪ドル=60円台になったら1枚買い増し
1豪ドル=50円台になったら更に1枚買い増し

以上です。
かなりおおざっぱですがこんな感じで行きたいと思いますm(_ _)m

ところで、
最近本屋で林輝太郎さん
の本がハードカバー版になって
再出版されてるのを見ました。
これが黒塗りでなかなかかっちょいいんです。

↓こんなの



林輝太郎さんの本はほとんど購入している私も
どれどれと手に取ってみたのですが、
値段見てびっくりです。
昔のより高くなっとるがな・・・( ゚Д゚)ポカーン

うーん。
商売といえばそれまでなんでしょうけど、
どうなんでしょうね?
値段下げて発行した方が売れそうな気がするんですが・・・

でも値上げしてても中身はよいことを書いてあるのでその点は大丈夫です!
22
2009
Relation Entry

