
--
--
Relation Entry

豪ドル値動きここ数ヶ月で一番の注目

豪ドルは今はボックス相場で・・・
と書いたそばから、とうとう80円超えてきましたね(・∀・)

正直、豪ドルは今がここ数ヶ月で一番の注目の場面だと思います(-_-)
短期的に見たらここ3回ぐらいの上値だった80円を超えたので、
ここから上に行きそうなんですけど、
8月の82円ぐらい?の山があるのでそこの金額でどうなるかに大注目です。

82円もアッサリ超えるようだとまだ上に行く可能性がありますよね。
逆に82円でアッサリはじき返されると
ああ82円が当面の上値なのか・・・(´・ω・`)
で次のチャレンジまでまた時間がかかったり往来相場になる可能性が高そうです。

まー可能性なんて予測してもだれも当たりませんけど(^_^;)
とにかく集中して注目しておきます。

あ、上げ相場か下げ相場か簡単に分かる方法はありますよね。
当たり前と言えば当たり前なんですけど・・・

陽線の数>陰線の数

なら、その時点のトレンドは上げ相場です(キッパリ)

はて?今は陽線と陰線どっちが多いんかね~?
と日足や折れ線グラフをを見てみると
流れに乗るヒントが見つかるかもしれません(・∀・)

それではまたm(_ _)m
09
2009
Relation Entry

