スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
Relation Entry

豪ドルもう天井?

豪ドル強いのか?!と思ったら金曜は結局マイナスで終わったようで・・・

うーん、強そうな気がするんですけど、なんかイヤな終わり方ですよね。
月曜も下げるのか、はたまた金曜ので調整がすんで、
ここから更に上に行くのか。

月曜日はホント要注意ダと思いますm(_ _)m

一応自分の売買ルールとして、
月曜の仕掛けはしない
ことにしているので私は見送りしておきます。
まー気が変わるかもしれませんけど(-_-)

ところでトウモロコシの一代棒やっと書き終わりました。
1993年から2009年まで眺めてみると
2008年ってのは大価格革命だったんだなぁって思い知らされます。

商品相場の価格革命は10年に一度とか林輝太郎さんの本
商品先物の技術
商品相場の技術―相場師の技法と練習法商品相場の技術―相場師の技法と練習法
(1984/01)
林 輝太郎

商品詳細を見る

にも書いてありますが、
(この本は商品先物ををやるなら絶対に読んだ方が良いです。相場系の本でこんなスゴイ本はないですよ。ホント・・・)
こんな大相場をサヤすべり取りで取るのは厳しいですね・・・
まあ一代棒の動きを見て注意すれば危険は回避できるのかもしれませんが・・・

ただ、これだけの大相場が終わった直後である
現在というのは、しばらく底練りの時期なんじゃないでしょうか(・∀・)

商品先物は基本的に売りが圧倒的に有利ですけど、
トウモロコシやるなら短期の売りの方に更に分がありそうですね。
18
2009
Relation Entry

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。