
--
--
Relation Entry

豪ドルの売買12月に黙って買う?!

豪ドルの売買はその後結局やってません。
現在の建玉は買いが2万豪ドル売りが1万豪ドルのままで変化なしです。

1豪ドルが82円超えてそのままじっくりと上に行くのかと思ってたんですが、
その後は急に下げたり、急に戻したりで
正直大きく動きすぎのような気がします。
なんとなく荒れててイヤだなぁという感じです。

こういうときは自分の出番じゃ無いと思って見てるだけにしときます・・・
場帳とグラフだけ書いて待機しとくのが一番ですね。。。
短期のトレードがうまい人は上手に取っていくんでしょうけど自分にはできませんし。

まあ上がる場合はもう少し日柄が必要なんじゃないですかね。
急に下げて急に戻すのは天井に近いときぐらいだと思いますし。
逆に下げるなら一気に下げるんだと思います。

ここ数日は急落した後戻してはいますが、元の値段までは戻ってなくて
上値は微妙に下がってます。
どっちかと言えば下げの方に行きそうなきもしますよね。

というわけでしばらくはリスク管理だけを考えながら様子見ですね。

買うとしても
このままだと以前売買プランに上げた

12月1日に黙って一枚買う

になりそうです。

追っかけ売買はたぶんやらないと思います。

ただ、年に数回あるであろう、買いのバーゲンがそろそろありそうな気もしますが・・・

サブプライムローン問題ってだんだん記憶が薄れつつあるけど、
アレって結局解決してないんですよね。
何も・・・
09
2009
Relation Entry

