
--
--
Relation Entry

ツナギの用意

豪ドル現在の建玉は
(78.20)1-3(77.90)
のままです。

久々の投稿ですが・・・
豪ドルは上昇のペースが急になってきたので
そろそろツナギをもう1枚入れて
2-3にしようかなぁと思ってます。

今の売りの1枚は含み益10万円ぐらいで繋いだので
更に新しくもう1枚売れば
また利益10万円ぐらいでツナギをするって感じになりそうです。

決して値幅でツナギをするように決めてるわけじゃないんですけどね。
それにあんまり10万でツナギというふうに
トレードが小さく固まっても良くないと思ってはいるんですが・・・

まぁグラフと場帳見ながら、
そろそろ天井になってもおかしくない状態だと思ってますので
いつものようにキチンと準備して備えたいですね。
で、また下がったら買えば良いと思います。

調子に乗って建玉のバランスを崩したりしないように
しながらのんびりとやっていきたいです(-_-)

あ、それから個人的な事ですけど、
4月1日で仕事の受け持ちが変わって
もうぐったりですよ(-_-)

昨日はお昼にヤクザまがいがさっそく事務所にどなりこんできました・・・
普通に仕事の量も多いので体壊さないようにしないと・・・
03
2010
Relation Entry

