
--
--
Relation Entry

豪ドルの売りツナギ

豪ドル新規売り1枚
86.84円
ただいまのポジション
(82.52)2-3(77.90)

豪ドルを1枚ツナギで売りました。
なんで急に売ったかというと、

なんとなくイヤな感じがした
なんとなくもう良いかなという気分
更には、
最近仕事が忙しくて相場にあまり集中できない(-_-)

からです。
まぁここからまだまだ上に行くのかもしれませんが、
とりあえずツナギを入れて2-3のポジションにしたので
一区切りって感じですねー。

ここまではドタバタしながらも
せっかくうまいこといってるので
これから色々と練習売買とかもしていきたいと思います。

とりあえず一気に3-3にするか、
買い玉を手仕舞いながら
2-2→2-1→2-0→3-0
とかを目指してやってみようかな~と考えてます。

まぁしばらくは相場に関してはのんびりしておきますm(_ _)m
ゆったりとした売買が自分には一番良いです・・・。
06
2010
Relation Entry

