
--
--
Relation Entry

豪ドルもう一段高があるかも

豪ドルは建玉2-3で変化ありません。

場帳とグラフ見てたんですけど、
豪ドル、もう一段高あるかもしれないですね・・・
フツー天井になるならドカンと下げますからね。
まぁ予想してもしょうがないですけどね。

とりあえずこないだのツナギ玉ををいったん外すかもしれません。
逆差しでも入れておこうか・・・

ちょっと月曜までに検討します。
10
2010
Relation Entry

