
--
--
Relation Entry

豪ドルを1枚買いました

今日はバーゲンだったので
豪ドルを78.00円で1枚買いました。

これでポジションは2-4です。

もう1枚75円切ったら買う予定だったのですが
どうやらすでに反転してしまったようですね。
まぁ明日以降もチャンスがあるかもしれませんが。。。

買うのも良いんですが、
去年88円ぐらいで売ってた1枚のツナギを外す事を考えていたのですが、
すでに反転してしまった感があります。
売りツナギの外しは難しいですね(-_-)
タイミングがシビアです。。。

まぁ何が何でも外さないといけないわけではないですが
明日以降チャンスがあるならツナギを外そうと思います。
とは言え、全部外さずに1枚はセンサー代わりにそのまま建てておきますが。

これからものんびりと売買していきたいと思います。

※コメの先物が上場されて個人的に大注目してるのですが、
Yahoo!のコメントとか見てると非難の嵐ですね。
先物の存在意義を正しく理解してる人ってあまりいないんですね(´・ω・`)
09
2011
Relation Entry

