
--
--
Relation Entry

2012年の豪ドル売買

2012年になりました。
ことしものんびりと豪ドルをトレードしていきたいと思います。

・・・のんびりとと書きましたが、
今年はこれまでよりも積極的にトレードするつもりです。

去年は7月から日経225miniをずーっと集中してトレードしていて、
おかげさまでそれなりに利益を出す事ができました。

今年は為替の変動が大きくなると無責任ながらも個人的には予想しています。
動きが出ればリスクも高まりますが、チャンスも確実に増えます。
しっかりと相場の流れに乗れるように頑張ってトレードしていきます。

基本的には年に数回あるであろう、大暴落のあとは迷わず買いますが
その他にも短期売買をこなしていきます。
リズム取りでいくか、酒田新値を使うかわかりませんが
損切りだけはしっかりしながら頑張ろうと思います。

まずは、今朝グラフと場帳見て、とりあえず82円になったら1枚売る事にしました。
(損切りは83円ぐらいで)
少しでも上達できるように日々とりくみます(-_-)


それと、新年早々ウィンドウズVistaのサポートが4月で切れるって事を(今頃)知って
今ニューPCを物色してます。

なんとかトレードでPC代を捻出したいところです(-人-)
05
2012
Relation Entry

